新型ワゴンRスティングレー

新車・中古車

新型ワゴンRスティングレー♪ 試乗車です。

CMと同じ新色の「フェニックスレッドパール」

ヘッドライトとフロントグリルがLEDなんですよ~

IMG_2478

テールランプもLED♪

テールランプ

信号待ちでは、アイドリングストップしますのでドライブ中のトータルアイドリングストップ

時間を表示してくれます。

アイドリングストップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうすると、どれだけガソリンが節約されたかも、確認できますよ~

節約燃料

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、新しく導入されたリチウムイオンバッテリー!

助手席の下にあります。減速エネルギーをこのバッテリーにため込んで

走行中の発電によるロスを減らしてるんですね。

リチウムイオンバッテリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単に言えば、自転車のライトを点灯して走るとペダルは重いけど

ライトを消すとペダルは軽くなりますよね?

今回のワゴンRはこれと同じ考え方で燃費を良くしてるんですよ♪

専用バッテリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん従来通りのバッテリーも搭載してます。ただ充電効率の良い

専用バッテリーです。

まぁ言葉で言うより、実際に乗ってもらうのが一番ですので、ぜひご試乗ください!

押し売りはしませんので、お気軽にどうぞ(笑)

 

 

« »