いろいろ頂まして・・・

日記【BLOG]

IMG_2541

スバルのセールスマンにいただきました♪

CMで話題の「ぶつからない!?ミニカー」

 

 

IMG_2538

 

ぶつからないミニカー

 

ぶつからないミニカー

白い車は「インプレッサ」 ブルーの車は「レガシィ」ですよ。

ホントにぶつからないのか実験してみたら・・・・

 

 

 

思いっきりぶつかりました(笑)・・・

でも、障害物を大きめな物にすると・・・

 

ピタッと止まります!!! スゲーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なんで???

よくみると・・・

ぶつからないミニカー

フロント部にセンサーがついてますね♪

こんなの作る所が、スバルの面白さなんですかね。

発電するミニカー

・・・ということで、スズキの「発電するミニカー」も一緒に並べてみました~♪

よく見ると、ヘッドライトが光ってるでしょ(^o^)

ちなみに・・「発電するミニカー」はワゴンRの試乗をしてもらうとプレゼントしますよ♪

でも、みなさんに結構お渡ししたので、残りわずか・・・無くなったらすみません<(_ _)>

博物館カレー

すると今度はネッツトヨタのセールスマンにいただきました。

「トヨタ博物館カレー」 トヨタ博物館で売ってるそうです。

博物館カレー

・・・で中身がコレ

6食入りですべて味が違うみたいです♪

早速いただきますね~☆

セールスのみなさん、いろいろいただいて、サンキューで~す==☆

 

« »