二分の一 成人式

日記【BLOG]

昨日は、小学校で授業参観がありました。

丁度、定休日でしたので、行ってきましたよ♪

 

息子は4年生なので、普通の授業参観ではなく

10歳ということで

「二分の一成人式」という内容でした。

NCM_8709

 

子供たちが それぞれ将来の夢を発表していきました。

 

それで 我が息子の夢は・・・

 

NCM_8707

 

仕事を継いでくれると\(◎o◎)/!

 

なんと、たくましい!!!

いや~♪ 正直メッチャ嬉しいですね♪

これから先、どんどん厳しい状況が待っていると思いますが

みなさんに支えてもらいながら、感謝の気持ちを忘れずに

これからも頑張って、みなさんに愛されるお店として

長く続いていくようにしなければ!

愛する子供たちのためにも・・・

« »