新車コーティング MH34S スティングレー♪

新車・中古車 日記【BLOG] 車検・点検・修理

関東地方は先日の「爆弾低気圧」の影響で、大雪になり

大変な事になっていましたね。

こちらは、寒いかったですが、雨が雪に変わらなくて良かったです。

 

 

さて、今日はいい天気で、明日納車の「ワゴンRスティングレー」を

ピカピカにボディコーティングです♪

NCM_0366

 

新車なので、下地処理はそんなに時間がかかりませんが

コーティングの載りを良くするため、丁寧に行います。

NCM_0367

 

こんな感じで、半日仕事です(^^ゞ

明日の納車をお楽しみに~♪

 

 

それから・・・

panku

 

今日は皆さんにご注意です。

↑↑↑上の写真はパンクです。

よく見ると・・・

CIMG2253

 

いたるところで↑↑↑こんな感じで破裂(*_*;

タイヤの空気圧が低い状態で乗り続けると、何かの拍子にこんな感じでパンクしちゃいます。

こうなると、タイヤ交換が必要です。パンク修理なら安く済むけど

タイヤ交換になると高くつきますよね?

定期的に空気圧チェックしてくださいね♪

空気だけでも入れに来て下さいよ~♪ タダですから(笑)

 

・・・ところで、私事ですが・・・

年末・正月太りで、最近休日は、ジョギングしてるのですが

全く痩せません(ToT)/~~~ まぁまだ結果を求めるのは早いですが。

自分なりに分析してみると・・・

NCM_0362

 

昨日の昼ごはんで、さらに

NCM_0363

 

デザート・・・

 

これが原因ですよね? \(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

« »