3連休も終わりですね~

日記【BLOG]

この3連休、いかがお過ごしでしたか?

 

寒かったけど、天気も良くて 行楽日和でしたね♪

 

私は相変わらず、車検の日々♪

 

mp_1360566485651

 

 

ですが、嬉しいことに この連休で新車のご成約もいただきました\(^o^)/

 

トヨタ車とスズキ車のご成約です♪

 

車検もお休みにもかかわらず、ご入庫いただきまして

 

喜び2倍です!

 

・・・が、そんな私の喜びとは裏腹に、子供たちは・・・

 

「暇っ!」 「遊んで~」と言いながら、工場をウロチョロ(~_~メ)

 

「よし!この車仕上げたら、遊ぼう!」と答え、駐車場前で

 

NCM_8799

 

 

バスケのドリブル練習~♪

 

ここぞとばかりに走り回り、つられて僕も走り回り

 

疲れて事務所に戻って

 

IMG_3123

 

 

↑↑↑これ全部、一人で食べてしまった(ToT)/~~~

 

なーーーーにぃーーーーーー!?

 

やっちまったなぁ!?

 

ブーーーーデーーーー 一直線!(-。-)y-゜゜゜

 

「頼む!もう一回、走り回ろ?」と息子を誘う私でした・・・

 

 

 

 

 

« »