IKEAまで♪

日記【BLOG]

今日はお休みでしたので、奥様サービス&買い出しという事で

大阪の「IKEA」までやってきました♪

NCM_8755

 

西名阪が工事渋滞で少し時間がかかりましたが、無事到着~(^O^)/

 

この時点で、すでに私はお疲れモード・・・

 

NCM_8764

 

NCM_8766

 

 

とまぁ、いろいろ見て回った訳ですけど・・・

 

気が付いたらすでに13時過ぎ!

やべっ! 子供たちが学校から帰ってくるまでに、戻らなければ!

 

急いで昼食をとり

2013-02-05-13-02-59_photo

 

また食べ過ぎ!(ToT)/~~~

ポテト多過ぎ!(ToT)/~~~

 

そして、早食い!(ToT)/~~~

 

奥様にも急いで食べてもらい、ダッシュで帰宅へ

 

NCM_8774

 

時間が無いのに、寄り道♪

NCM_8775

 

おみやげ買って、おやつ食べて、ダッシュダッシュ!

なんとか子供たちの帰宅に間に合いました♪

 

そして、デブまっしぐらの食事&おやつで満たされたお腹を

軽くするために・・・

 

NCM_8776

 

 

三ツ又池にてジョギング~♪

 

張り切って4周(8.4キロ)もしてしまった(*_*;

 

今はまだ余裕のよっちゃんだけど・・・古っ!?

明日は・・・・

 

き・ん・に・く・つ・う♡

 

« »