贅沢ランチ♪

日記【BLOG]

昨日はちょっと贅沢なランチしてきました♪

 

ランチっていうのが少しセコイでしょ(笑)

 

名古屋の「ミッドランドスクエア」の41階

 

「ブルーエッジ」というお店です♪

 

基本的にはBarなので、カップルが夜景を見ながら

 

お酒を飲み愛を語り合う?ところみたいですが

 

ランチもあるとHPに書いてあったので予約してから行きました

 

NCM_8869

 

 

こんな感じで眺めがバツグン! 方向的に夜景よりいいんじゃないかなぁ?

 

料理はコース。 今回は3500円のコースにしましたよ♪

 

贅沢でしょ?(-。-)y-゜゜゜

 

NCM_8870

 

こんな感じから始まり・・・

NCM_8871

 

これも

NCM_8872

 

これも

NCM_8873

 

これも

NCM_8874

 

↑↑↑この牛肉は500円追加して注文しました

 

最後にデザートとコーヒーをいただいて終了~♪

 

最後は写真撮るの忘れました(*_*;

 

それと料理名をわざわざ説明してくれたボーイさん。

 

すみません。全部忘れてしまい、書けませんでした(ToT)/~~~

 

でも、おいしかったですよ♪

 

正直、男の私にはなんだか物足りない気がしましたけど(量的に)

 

こういうもんですよね。

 

まぁ、こういうお店は初めて行ったので、いい経験になりました♪

 

そして、最後の締めは

 

NCM_8882

 

ジョギングです♪ 食べた後は運動です!

中年太りよ 早くどっか行け~

では(^o^)bbb

 

« »