GWは鈴鹿サーキット&春日井市落合公園

日記【BLOG]

みなさん♪ GWは充実していましたか?

 

渋滞の中、家族サービスしたお父さん、お母さん

 

お疲れ様でした(^o^)

 

私の休みは充実していましたよ♪

 

仲間とゴルフに行ったり、妻と買物に行ったり・・・

 

その中でも子供たちと行った「鈴鹿サーキット」は楽しかったです♪

 

国際コースを息子の運転で走ってきましたよ~(^o^)

 

鈴鹿サーキット

 

 

 

 

国際コース走行中

 

 

こんな感じの景色です♪ 息子には「安全運転しろよ」と言ってたのですが

 

知らない人に抜かされて、少しイラッときて 「アクセルもっと踏め~!」って(笑)

 

それからいろんなイベントもやっていて

 

レーシングドライバー

 

 

実際にマシンをゆっくりですが動かしていましたよ

 

消防車

 

 

う~ん どうしても消防車に目がいってしまう・・・

 

そんなこんなで楽しい1日でした♪

 

また別の日は、息子のバスケの試合を応援に!

 

バスケ試合

 

 

がんばれ息子よ! がんばれ「Jロケッツ」!

 

結果は1勝3敗・・・まだまだ成長できます!

 

そんな中、試合と試合の間が2時間ほど空いたので

 

となりの「落合公園」へ

 

落合公園

 

 

釣り池

 

 

緑が多くていい公園ですよ♪ 釣りもできるし♪

 

そして私はジョギングへ(ちゃんと用意していきました)

 

公園の周りを走っていたら

 

ふれあい緑道

 

 

こんなジョギングコースがありました

 

片道3.5キロありましたよ(結構疲れました)

 

でも散歩しても良し、走っても良しの楽しい道のりでした♪

 

吊り橋

 

 

吊り橋

 

 

川沿いのコースなので途中に吊り橋もありました

 

スタート地点

 

どうも私は逆走していたようでした(~_~メ)

 

ちょこちょこ寄り道しながら1時間ちょっとのジョギング♪

 

このあと着替えてまた試合の応援に・・・

 

へとへとでウトウト(-_-)zzz でした

 

 

 

さっ、明日からまた通常営業になります!

 

仕事の予定も詰まってます! ありがたいことです<(_ _)>

 

はりきって頑張ります! では(^o^)bbb

 

 

 

 

« »