クルーズHR51S異音&RX-7フィルム♪

車検・点検・修理

6月に入りましたね~♪ 梅雨入りも(*_*;

 

この時期はジメッとして嫌いです・・・

 

ですが、はりきってがんばりましゅ!

 

さてシボレークルーズの異音です。

 

シボレークルーズ

 

エンジンの音が大きくなったということで入庫して

 

いろいろ調べてみると・・・

 

テンショナベアリング

 

 

テンショナベアリングが「ジャーーーー」音がしました。

 

早速、交換へ

 

テンショナ

 

 

抜けない・・・ クリアランスが無くボディに干渉してしまう・・・

 

テンショナ

 

 

ということで、ベルト調整用ボルトも取り外して、交換です。

 

見た感じナット1つ外せば交換できると思ってましたが、甘かったっす(~_~メ)

 

テンショナ交換

 

 

交換完了~♪ 異音も解消! バッチグーです(^o^)bbb

 

で、その後・・・

 

RX-7フイルム

 

 

RX-7♪

リヤガラスのスモークフィルム完成です♪

 

貼る前の写真、撮り忘れました<(_ _)>

 

フィルムもお値打ちに貼りますので、ご相談くださいね♪

 

ではまた(^o^)bbb

« »