ソリオBANDITに楽ナビ♪

新車・中古車

明日納車の新車「ソリオBANDIT」

 

ソリオBANDIT

 

パイオニア楽ナビ「AVIC-MRZ07Ⅱ」を取り付けます♪

 

AVIC-MRZ07Ⅱ

 

 

この機種はワンセグモデルですが、DVDやBluetoothがついてます。

 

オーディオレス仕様

 

 

まずは、エアコンのルーバーを外します。すると中に取り付けネジが左右にありますので、外します

 

左ピラーカバー取り外し

 

 

ワンセグアンテナを取り付けるためにフロントピラーカバーを外します。

 

ワンセグアンテナ

 

こんな感じです♪

 

助手席グローブBOX取り外し

 

 

配線の取り回しをするために、助手席グローブBOXも外しておきます。

 

ステアリングリモコンアダプタ

 

 

今回は純正でステアリングリモコンがついているため、操作可能にするように

 

ステアリングリモコンアダプター「KK-S101ST」も取り付けます。

 

ナビのインストール

 

 

でこんな感じになりました♪

 

・・・って、すごく簡単に書いてしまいましたが、実際はもう少し

 

大変なんですよ(・・;)

 

まぁ、新車でオーディオレスだし、ワンセグだし、通常より楽ちんですけど♪

 

純正ナビも、社外ナビも取り扱ってますので、お問い合わせくださいね♪

 

ではでは(V)o¥o(V)

 

 

 

 

 

 

« »