DA63T キャリー 水漏れ&法定点検

車検・点検・修理

いよいよ7月に突入~♪

 

今年も半分終わりました(^o^)

 

早いですね~♪

 

本格的な夏に入ると、バッテリートラブルやエアコンの不調などなど・・・

 

きちんと点検しましょうね(^o^)

 

そんな中、法定点検で入庫したキャリー。

 

ぱみゅぱみゅじゃありませんよ(笑)

 

点検していく中で冷却水のリザーブタンクが空っぽなのに気づき、

 

水漏れかも?・・・

 

良く見ると

 

フロントグリルからのリザーブタンク

 

 

良く見えない・・・からの

 

フロントバンパ取り外し

 

 

からの

 

リザーブタンク

 

 

はい、ドーン! 穴あきです。

 

おそらく、何かに当たったと思いますが、ちょうどフロントグリルの間から

 

見える場所だったので、運悪く穴が開いてしまったのかな???

 

どっちにしろ交換です♪

 

NCM_9192

 

 

はい、これで安心ですね♪

 

これも、点検を受けるから、発見できるわけですね。

 

法定点検(12ヶ月点検)を是非、受けてください!

 

点検で未然に防げるトラブルがありますよ♪

 

 

 

 

« »