サインポールよ さようなら (ToT)/~~~

お知らせ 日記【BLOG]

週末の雨から、少しづつ涼しくなってきましたね♪

 

そんな中、昨日の定休日にあわせて

 

サインポール撤去作業

 

 

弊社の目印でもある、スズキのサインポールが

 

撤去されました。

 

サインポール撤去作業

 

 

だからと言って、閉店する訳ではありませんよ(^o^)

 

 

逆に新しく生まれ変わろうとしているのです!

 

 

来年春には小さなお店ですが、きれいになって

 

皆様をお迎えするため、一時的に撤去することとなりました。

 

また、定期的に改装情報はブログにてお伝えしていきますので

 

今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

 

 

しかし、

 

 

サインポール撤去後

 

 

サインポール撤去後

 

 

なんだか、さみしい・・・・

 

あんな大きかったサインポールが・・・

 

 

サインポール撤去穴

 

 

こんな感じの跡になりました。

 

 

早く、新しいサインポールが欲しい~\(◎o◎)/!

 

« »