マス釣り IN 釡ヶ滝マス園♪

日記【BLOG]

日本列島、連日猛暑です!

 

暑いっ!

 

そんな中、お盆休みは満喫してますか?

 

私のお盆休みももう終わり・・・(・・;)

 

休み中にちょっと涼しげなところに行ってきましたよ♪

 

釡ヶ滝その3

 

 

滝です♪ 岐阜県郡上市の「釡ヶ滝」という場所です。

 

いや~  涼しいですよ~♪ ホント(^o^)

 

しかし・・・

 

さらに上に滝があるということで・・・

 

山道

 

 

登る・・・

 

吊り橋

 

 

渡る・・・

 

階段

 

 

また登る・・・すると

 

 

 

 

 

釡ヶ滝その1

 

 

やっと、一番上の滝に到着です♪

 

NCM_9356

 

 

すごい達成感!

 

釡ヶ滝その1

 

そして、マイナスイオン!&森林浴♪

 

汗だくになりましたが、癒されます(^O^)/

 

 

さて滝を満喫して、お腹も空いたので・・・

 

釡ヶ滝マス園

 

 

「釡ヶ滝マス園」へ♪

 

釣り堀

 

 

じぇじぇっ!  すごい人数いますね。

 

いい場所とって、お腹も空いたし、食料GETだぜ!

 

マス釣り

 

 

がんばれ! 子供たち(^o^)

 

マスが釣れたぜ

 

 

よっしゃ! 食料GET!!! 人数分たのみますよ~♪

 

マス釣れた~

 

 

子供たちを見てたら、自分もやりたくなって・・・ゲッツ!

 

さっ、釣った後は・・・

 

釣れたマス

 

調理中

 

 

塩焼きにする分は、自分たちで腸を出します。

 

焼きと唐揚げはお店の調理にお任せ♪

 

マスの塩焼き

 

 

5匹分塩焼きで

 

唐揚げ

 

 

残り8匹分を唐揚げに♪

 

唐揚げ食事中

NCM_9382

 

あっという間に完食です(^o^)

 

もっと釣っとけば良かったかな?

 

 

と思えるくらいがちょうど良いと思いますよ。

 

だって、どんだけ~ でも釣れますから。

 

釣ったらすべて買い取りですから・・・

 

そのあたりを計算しつつ、楽しんできました♪

 

夏のいい思い出です♪

 

また来年も行けたらいいな~

 

では(^o^)bbb

 

 

 

 

« »