スバル新型車プレ内示会&名古屋モーターショー♪

日記【BLOG]

今朝のめざましテレビの占いで、最下位だった自分・・・

 

「外出は控えなさい」との結果が大当たり(~_~メ)

 

今日は14時から、ポートメッセで行われる「名古屋モーターショー」で

 

スバルの新型「LEVORG レヴォーグ」のプレ内示会に招待されてましたので

 

13時すぎに現地へ向かって走り始めたところ、事故渋滞(*_*;

 

迂回した道も大渋滞(ToT)/~~~

 

結局プレ内示会には間に合いませんでした・・・ 😳

 

なので、そのままモーターショーへ♪

 

本日メインの「LEVORG」 25年目のフルモデルチェンジ!

 

スバル新型レヴォーグ

 

レガシィツーリングワゴンが無くなり、レヴォーグになります♪

 

最近のスバルは欧州車の雰囲気がでてますね~(^o^)

 

それから、いろいろと各メーカーブースにて

 

スズキ新型ハスラー

 

 

スズキ新型「ハスラー」 おしゃれな感じに仕上がってます♪

 

間もなく発売ですね~

 

新型ヴォクシー

 

来年発売の新型「ヴォクシー」 これは売れると思います。

 

カローラ(ジーンズ)

 

 

ジーンズ使用のカローラ♪

 

ピンククラウン

 

おなじみピンククラウン♪

そして

ジーンズドラエもん

 

ジーンズドラちゃん♪

 

ニッサンGT-R

 

日産「GT-R」 すごい人気でした♪

 

ホンダNワゴン

 

ホンダ「NーWGN」 女性の方が結構、真剣に見てました

 

ホンダオデッセイ

 

新型「オデッセイ」 こちらは男性が真剣に見てました

 

ホンダはデザインが魅力的ですよね~♪

 

でも価格が高いのが・・・

 

ダイハツコペン

 

 

ダイハツ「コペン」 この車は、外板が自由に脱着できるので

 

気分に合わせてカラーを変えられるというコンセプトカー♪

 

レクサスLFA

 

レクサス「LFA」 4800ccのV10エンジン 560PS

 

乗ってみたい 😯

 

インディアン

 

インディアンのバイク  大型免許もってない・・・

 

でも乗ってみたい 😀

 

と一通り見て回り、おなかが空いたので

 

佐世保バーガー

 

 

佐世保バーガー

 

 

美味しかったッス♪

 

そしてお土産に

 

人気のからあげ

 

からあげを買って帰りました(^o^)

 

帰ってからまだ仕事が残っていましたので、高速を使って戻ったら

 

20分くらいで帰って来れました。行きは1時間半くらいかかったのに(*_*;

 

あ~もっとゆっくり見たかったな~ モーターショーもコンパニオンも(笑)

 

では(V)o¥o(V)

 

 

 

 

 

 

 

 

« »