DA64Wエブリィワゴンにお値打ちナビ♪

車検・点検・修理

最近いいお天気で、比較的あたたかくて良い感じですね♪

 

しかも、恥ずかしながら、人生初のゴールド免許になりましたよ 😆

 

うれしくて早速更新に行ってきました♪

 

 

だけど、ちゃんとお仕事もしてますよ(笑)

 

DA64Wエブリィワゴン

 

 

エブリィワゴンDA64Wについているナビが

 

故障したナビ

 

 

故障して、新しいナビに交換です♪

 

できるだけお値打ちなDVD再生できる機種ということで

 

おなじみの

 

AVIC-MRZ07Ⅱ

 

 

カロッツェリア「AVIC-MRZ07Ⅱ」です(^o^)

 

10月まで売っていた機種なので、古さは感じませんが

 

型落ちとなりますので、お値打ちに取り付けさせていただきました♪

 

ナビ取り外し

 

 

旧ナビ配線

 

 

さくっと取り外し、使用する配線と取り外す配線を分けて

 

取り外した配線

 

 

アナログTVの配線もあるので、こんな感じになりました。

 

あとはいつも通り、さくっと

 

ナビ取り付け完成

 

 

完成です♪

 

それから、別の車両でパンク修理が入りましたが

 

クギによるパンク

 

 

大きなクギが刺さってます。この状態で気づかず走行したため

 

パンク後走行したタイヤ

 

 

こんな感じ・・・タイヤを外すと・・・

 

タイヤ粉

 

 

削れてタイヤ粉が出ています。パンク修理しても危険ですので

 

こういう場合は交換します。

 

タイヤ交換後

 

 

皆さんも、パンクしたら走行せず、すみやかにスペアタイヤに交換しましょう♪

 

走るとパンク修理できない状態になり、交換することになりますよ~

 

ではみなさん安全運転で(^o^)bbb

 

 

 

« »