もうすぐ終わり~♪

新車・中古車 車検・点検・修理

ぽかぽか陽気で鼻汁がじゅるじゅるでございます(ToT)/~~~

 

 

今月はかなり忙しかったですが

 

あと少しで終わりますね♪

 

めっちゃ早い気がします。

 

今日も車検整備に没頭し

 

アルトワークス

 

アルトワークス(HA12S)の車検と同時の

 

オイル漏れ

 

 

オイル漏れ修理です。

 

シリンダヘッドカバーからの漏れですね

 

シリンダヘッドカバー

 

 

インタークーラーとエアークリーナーケースを取り外して

 

シリンダヘッド

ヘッドカバーガスケット

 

 

このガスケットを交換しました♪

 

念のため取り付け時はシールパッキンを塗ります♪

 

エンジンルーム

 

 

元に戻して完成です。

 

ヘッドカバーを外してわかるように、エンジン内部がかなり汚れていましたので

 

毎度おなじみ

 

E-クリーンプラス

 

ワコーズの「E-クリーンプラス」エンジン内部洗浄剤を注入♪

 

オイル交換と同時施工です(^o^)

 

 

 

 

そ・れ・か・ら♡

 

S2000

 

お待たせしました♪ S2000

 

ご注文によりオークションにて買付♪

 

広島からやってきましたよ~♪

 

あしたはS2000の納車前、点検整備ですね(^o^)

 

イエローのS2000 おしゃれです♪

 

若い女性のユーザー様が乗られますよ(^o^)

 

いましばらくお待ちくださいね<m(__)m>

 

 

ではまた(V)o¥o(V)

 

 

 

« »