ZRR80 新型ノアSI かっちょいい~♪

新車・中古車

完全に寒の戻りですね(*_*;

 

寒いわぁ~ あったか~いの飲みたいっす♪

 

 

さて明日納車の「新型ノア」SIです♪

 

ZRR80ノア

 

かっこいいですよね~♪

 

ZRR80ノア右前

 

ZRR80ノア正面

 

ノアっていうとファミリー向けでヴォクシーが若者向けみたいな区別がありましたが

 

全然違いますよね? ノアもかなりシャープな仕上がりですよ。

 

若者もファミリーも乗っててカッコイイと思います♪

 

ZRR80ノア横

 

ZRR80ノア左後

ニューステッカー

 

ニューステッカーも一応アップさせてもらいました(笑)

ZRR80ノア後

 

日産のセレナやホンダのステップワゴンみたいな感じですね。

 

前型の70系よりボックス系です。(箱型という意味です)

 

三列目シートも片手で簡単収納(跳ね上げ)♪

3列目シート

レバーを引く

 

シート下のレバーを引くだけで

シート跳ね上げ

 

軽~く上がります♪

これで荷室も十分確保できますよね~

 

スライドドアもワンタッチオープン♪

リクエストスイッチ

 

スイッチを長押しすれば

スライドドアオープン

 

自動オープンです。今までのドアハンドルを引く手順より簡単で、

お子様でも楽に開閉できますね♪

 

また二列目シートは

 

二列目シートスライド

 

キャプテンシートになります。(3列目シートを跳ね上げた状態で)

 

4人でお出かけする時は、二列目がオススメですよ♪

 

操作もレバー1つでOK♪

二列目シートレバー

 

このレバーだけで前後左右にスライドできます♪

考えてありますね~(^o^)

 

インパネ

 

インフォメーションディスプレー

 

インフォメーションディスプレー

 

ハンドルスイッチ

 

このハンドルスイッチでインフォメーションディスプレーの切り替えはもちろん

 

エアコン操作やボリューム調整もできます。

燃費も計れてエコドライブできますね♪

 

ドアミラーフィン

 

テールレンズフィン

 

こういったところにフィンがあるのは空力を考えての事でしょうか。

 

明日の納車前に

 

コーティング

 

コーティングもしてピカピカでご納車させていただきます!

 

LEDランプ

 

ライト点灯

 

夜のノアもかっちょいい~♪

 

自分も欲しくなってきました(~_~メ)

 

今週末の展示会でも、同じクルマをご用意する予定です。

 

気になる方はぜひ、遊びに来てくださいね♪

« »