あくまでも下見です・・・下見(~_~メ)

日記【BLOG]

今日は休みでしたので、はりきって早起き♪

 

琵琶湖まで行ってきました~

 

高速からの朝日

 

朝日がまぶしいです♪

 

天気も良くルンルンで最初の目的地へ

 

旧彦根港

 

 

桜がきれいですね~(^o^)

 

30分程コソコソして次へ

 

有名スポット

 

 

ん~まだ気配なし・・・

 

そこへ地元のお兄ちゃんがやってきました。

 

お互い目を合わせて

 

「いないね・・・」

 

「ですね・・・」

 

まだ早いみたいです。

 

GWは毎年場所取りで大変らしいので

 

その前にもう一度訪れたいと思います。

 

それから、地元のお兄ちゃんに聞いたスポットへ

 

2か所移動したものの、先行者でいっぱい・・・

 

 

ただ時間だけが過ぎ、すでにお昼をまわって

 

お腹が空いたから、ご飯を食べ・・・

 

そしたら、眠くなり・・・

 

少し車で昼寝・・・

 

あっという間に14時すぎ・・・

 

帰らなきゃ・・・

 

手ぶらでは帰れないので・・・

 

クラブハリエ

 

 

有名店でお決まりの「バームクーヘン」を購入♪

 

これで奥様にも顔が立つってもんです(^o^)

 

 

さて、わたしは今日1日、いったい何をしていたのでしょう?

 

 

分かる人は分かりますよね(笑)

 

 

 

肝心なアレの写真もない事も(涙)

 

 

あくまでも下見ですから(笑)

 

 

では、本番はがんばります!

 

今度も下見になったらすみません(~_~メ)

 

では・・・いろんな情報お待ちしております<m(__)m>

 

誰か教えて~~~

« »