4月です♪

新車・中古車 日記【BLOG]

いよいよ新年度に突入しましたね♪

 

4月はいろいろ新しい生活が待ってることと思います。

 

私事ですが、今年は消防団幹部も5年目、さらにPTA副会長までやらせていただく事になり

 

例年より忙しい一年となりそうです(~_~メ)

 

 

お店のオープンも控えております(6月くらい?)

 

気を引き締めて頑張らないと!

 

 

と言ってる矢先に・・・

 

水郷公園

 

水郷公園2

 

水郷公園3

↑↑↑マ〇ケンサンバをイメージさせるサクラ↑↑↑

 

 

仕事をサボって、子供たちと桜を見に行ってきました♪

 

近くに「水郷公園」という場所があり、

 

みなさん花見をしていましたよ~(^o^)

 

 

 

だけど、ちゃんとやることはやってますよ。もちろん♪

 

 

今日は、新車、軽トラ野郎(DA16T)と

 

キャリーDA16T

 

 

カローラフィールダー(NZE161)の納車でした♪

 

カローラフィールダーNZE161G

 

 

お日柄もよく、とってもいいお天気でしたので

 

ドライブに行ったら快適でしょうね~♪

 

 

 

 

 

 

なんだか明日は雨???でしょうか。

 

気温の変化が多くありますので、体調管理には十分お気を付けください。

 

 

ではまた(^o^)bbb

 

 

 

 

« »