オープニングイベントご来場ありがとうございました!

イベント情報 日記【BLOG]

6月21日、22日とリニューアルオープンイベントを開催いたしました。

 

店舗入り口

 

たくさんのお祝いをいただき本当にありがとうございました!

 

またたくさんのお客様にご来場いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

イベント場内

プロマジシャンの「もと」君。

マジックショー

マジックショー2

お客様がとても喜んでくれました♪  ありがとう!

 

800食ご用意した、たこ焼きとフランクフルトも

フランクフルト

イベント2日目の途中でなくなってしまうぐらいの大盛況♪

さらに

刺繍のロゴ

お客様にこんな可愛い手作りのお祝いも頂きました♪

 

 

予想以上のご来場で、正直ビックリしました。

 

改めて、たくさんのお客様に支えられているのだなと思いました。

 

そして今回のイベントに協力していただきました

 

(株)スズキ自販中部の皆様、トヨタカローラ愛豊(株)の皆様、トヨタ部品愛知共販(株)の皆様、名古屋スバル(株)の皆様

(株)イスコジャパンの皆様、

 

本当にありがとうございました! 感謝いたします。今後ともよろしくおねがいします。

 

イベントスタッフ集合写真

 

リニューアルオープンは無事に終わりましたが、これからが本当のお店づくり

だと思っています。

何度でも行きたくなるような、そんなお店にできるよう、スタッフ一同努力いたしますので

 

皆様、今後とも、より一層のご指導、ご鞭撻の程、宜しくお願いいたします<(_ _)>

 

 

 

« »