エブリィ DA64V エアコン修理

車検・点検・修理

梅雨明けしたんですかね?

 

暑い日が続きます。体調管理に気を付けましょう!

 

 

さて、この時期エアコンが効かないと、倒れちゃいますよね(*_*;

 

エブリィ DA64V

最近、エアコン修理ばかりです。

 

特に今回のは大変な作業でした(*_*;

 

インパネ外し

クーラーユニット

ユニット取り外し

 

すっからかんです。クーラーユニットについてる

 

これ・・・

クーラーユニット

サーミスター

 

このサーミスタを交換するために、ここまでバラさないといけないんです(*_*;

 

この暑さも重なって、倒れそうでした。

 

しかし、エアコンの効かない車に乗ってるお客様も倒れそうでしょうから、

 

きっちり修理させて頂きました(^o^)

 

 

しかし、もう少し簡単に交換できるように作ってほしいものです・・・グチってしまった :mrgreen:

 

 

 

« »