フォレスター&ソリオ法定点検&コーティング

新車・中古車 車検・点検・修理

めっちゃ暑いですね~

 

ゆだるわぁ~(*_*;

 

 

今日の工場は

工場内

 

法定12ヶ月点検のご入庫ありがとうございます!

 

ソリオ

ソリオバンデッド(MA15S)

きちんと点検しましたので、安心して、ご家族とお出かけください♪

 

フォレスター

フォレスター(SJG)

 

下廻り点検していると

 

オイル漏れ

 

少しオイル漏れがしてました。

 

早急にスバルにて、保証修理する事になりました。

 

こういった故障を発見するのも、定期的な点検をするメリットの1つです。

 

点検しないと見つけられませんからね♪

 

故障がひどくなる前に、早めの処置で安心してドライブできると言うもんです♪

 

みなさ~ん。定期点検はきちんとしましょうね(^o^)

 

それから、明日納車の

ソリオ

ソリオ(MA15S)のボディーコーティング中です♪

 

ピカピカでご納車させて頂きます!

 

楽しみにお待ちくださいね~♪

 

では(^o^)bbb

« »