大型台風接近中。お気をつけ下さい。

車検・点検・修理

いよいよ雨が降ってきて、大型の台風が接近してきました。

 

雷も鳴っていますので、みなさまお気を付けくださいませ。

 

 

さて本日も

 

工場内

 

車検に12ヶ月点検など、ご入庫ありがとうございます!

 

 

ワゴンR MC22S

ワゴンR(MC22S)車検でのご入庫♪

 

 

ロアアームブーツ

ロアアームボールジョイントブーツの破れがあり、

検査に通らないため交換♪

その他にも

 

ブレーキパット

ブレーキパットの摩耗や

 

 

エアコンフィルター

 

エアコンフィルターも汚れていますので交換しました♪

 

また、12ヶ月点検でのご入庫で、ムーブコンテは

 

一発泡太郎

 

「一発泡太郎NEO」の施工も承りました♪

 

最近、ご依頼が増えてます(^o^)

 

施工前は

 

施工前

 

撥水が全く効いてませんが

 

施工後は

 

施工後

 

こんな感じにバリバリです♪

 

 

梅雨の真っ最中。 愛車がこんな感じだと気持ち良くないですか?

 

「一発泡太郎NEO」いいですよ~♪

 

どしどしお申し付けくださいね(^o^)

 

 

 

 

« »