スバル レヴォーグ プチ試乗♪

新車・中古車

台風の接近で、この辺は明日ぐらいから雨?

 

でも今日は、良い天気で何よりでした♪

 

 

今日はスバルの営業マンが、「試乗車できたから乗ってみて下さ~い」

と乗ってきたのが

 

レヴォーグ

 

スバル「LEVORG~レヴォーグ~」

1.6GT-S EyeSight

 

1.6L DOHC直噴ターボ DIT です♪

 

時間もあまりないので、さらっと試乗してきましたよ~(^O^)/

 

 

感想は・・・・ベリーグッド! 1.6Lとは思えぬ走り♪

 

ターボの加速感・トルク感もいい感じです♪

 

ハンドリングも軽快で、少しの時間でしたが、もっと運転してみたいって思いました。

 

レヴォーグ正面

レヴォーグ側面

レヴォーグ後面

大きさも申し分ないですね♪

 

エンジンルーム

スバルが自信をもって開発した「インテリジェントDIT」

 

レヴォーグ内装

ステアリングスイッチ

アイサイト

アイサイトもVer3にグレードアップ!

 

 

もっと乗りたいと営業マンに言ったら

 

来月に新型「WRX S4/STI」の発表会とアイサイトVer3の体験会

があり、高速道路を試乗できるとの事でしたので、迷わず出席でお返事させて頂きました!

 

また後日、ブログにて感想をお伝えします♪

 

楽しみ~(^O^)/

 

« »