wako’s エアーキャタライザー 空間浄化持続システム

車検・点検・修理

最近すっきりしない天気ばかりで、なんだかなぁ~って感じです(~_~メ)

 

でも・でも・でも・でも~♪  そんなの関係ね~♪ そんなの関係ね~♪

 

(2回も言っちゃった(@_@;)  なつかしギャグを(ToT)/~~~)

 

ということで、クルマの中はスッキリと♪

 

エルグランド

 

エルグランドに車内コーティング♪

最近よく登場するワコーズの「エアーキャタライザ」

 

エアーキャタライザー

 

早速、施工開始~(^o^)

 

車内清掃

車内清掃2

まずは、車内の掃除から♪

当店の女性スタッフは良く働きます<m(__)m>

 

その後車内に、空間浄化スプレーを噴霧

 

空間浄化スプレー

施工中

施工中は開けないでね♪

 

コーテイングを待ってる間に、新しいエアコンフィルターへ

強化スプレーを塗布し、陰干しします。

 

デンソークリーンフィルタ

強化スプレー塗布

 

1時間ほど乾かすと丁度、コーティングも終了です。

 

強化スプレーを塗布したエアコンフィルターに

さらに、フィルター持続シートを取り付けます。

 

フィルター持続シート

フィルターに取り付け

 

あとは古いエアコンフィルターと交換します。

エアコンフィルター交換

 

エンジンを始動し、エアコン作動、外気導入にして

車内を十分に換気します。

 

これにて完了♪

 

快適なドライブができそうですね♪

 

でもビックサイズのクルマなので、もう一本噴霧してもいいかも♪

 

では (V)o¥o(V)

 

 

 

 

« »