ヘッドライトコーティング♪

車検・点検・修理

いよいよ10月ですね(^o^)

 

10月はとても過ごしやすくて、好きな月です♪

 

なんとか時間をみつけて、バイクに乗らないとなぁ(*_*;

 

 

さて、バイクでも車でもドライブにいい季節ですね♪

 

でも、愛車が汚れていると気分も乗らないんじゃありませんか?

 

そして洗車しても落ちない汚れ・・・ヘッドライトの黄ばみ。

 

アルファードヘッドライト

 

こんな感じに曇って黄ばんでるクルマ多いですよね?

 

まぁ自分もそうでしたけど(笑)

 

ヘッドライトがきれいになると、夜間走行でもライトが明るくなります♪

そして見た目もGOOD! 気分も爽快♪

 

汚れ落とし

 

専用のクリーナーで汚れを浮かします。茶色くなってる部分が汚れです。

 

少し時間をおいて拭き取ると

 

汚れをふき取ったウエス

 

ウエスがこんな風になっちゃいます。

 

こんなに汚れが取れたということは・・・

 

 

クリーニング後

 

はい♪ この通り(^O^)/

 

ピカピカです♪

 

最後にコーティング剤を塗って乾燥させれば完成です♪

 

コーテイング剤を塗ることで効果が持続します。

 

どうですか~? やってみたくありませんか~?

 

 

ご用命お待ちしております<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

« »