新型ムーブカスタム LA150S 試乗車♪

新車・中古車

今日は寒い1日でしたね~(*_*;

 

途中、雪がちらついてましたから♪

 

 

さて、ダイハツの試乗車をご用意いたしました(^O^)/

 

ムーブカスタムX-SA

 

新型「ムーブカスタムX-SA-A」愛知県限定車です♪

 

仕様は、ムーブカスタムXにスマートアシストが付いて、

 

純正ナビ装着用アップグレードパックが付いてきます♪

 

レーダー部

フロント部にレーザーレーダーが付いてます

 

ソナーセンサー

リヤ部にはソナーセンサーが付いてます(写真ではわかりずらいですよね)

 

と、この2つで前方・後方と監視し、衝突の回避や被害の軽減をアシストしてくれます♪

 

この後方ソナーを利用して、スマアシに新機能!

 

「後方誤発進抑制制御機能」

 

従来の「誤発進抑制制御機能」の後方版ですね(^o^)

 

障害物を検知して、急発進を抑制してくれます♪

 

これで、前も後ろも安心♪

 

 

バックカメラ

アップグレードパックにはバックカメラが付いてきます。

内装

オーディオレス仕様ですが、プレミアムシャインブラックのオーディオパネルと

 

16cmリヤスピーカー&ツィーターも付いてきます♪

 

 

メーターパネル内には「TFTカラーマルチインフォメーションディスプレイ」

 

ドア開警告

時刻や燃料など

選択画面

 

このように、車両の様々な情報をわかりやすく表示してくれます♪

 

 

 

 

暗くなり、ヘッドライトを点灯すると、室内の小物入れや

 

カップホルダー部が

 

カップホルダー

小物入れ

写真ってムズい・・・・・・ 光ります・・・LEDです・・・

 

 

どうやれば綺麗に撮れるの? 誰かおせーて(~_~メ)

 

 

 

ついでに夜の外観は

 

LEDヘッドライト

LEDヘッド2

リヤLED

 

と、こんな感じで、こちらもLEDですね~♪

 

 

どうですか~? 実際に見てみたいでしょ?

 

乗ってみたいでしょ?

 

どうぞどうぞ(^。^)y-.。o○

 

 

いつでもありますから、気軽に声かけてくださいね♪

 

 

ではでは(^o^)bbb

 

 

弥富市にお住まいの方へ

 

新車・中古車販売・車検・点検・鈑金・自動車保険と

 

クルマの事なら何でも

 

(株)宇佐美モーター商会へ ご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« »