4月も終わり・・・

日記【BLOG]

4月も今日で終わり・・・

 

なんだか、あっという間に時間が過ぎていきます。

 

皆さんは、もうGWですか~???

 

今日も車検・点検でのご入庫ありがとうございました♪

ワゴンR

モコ

アルト

などなど。

最近は「Goo-Pit」の作業実績に、車検と法定点検はUPしてます。

 

良かったら、覗いてみて下さいな(^o^)

 

 

さてさて、当店はあと二日でGW休みになります

 

5/3~5/6までですよ~♪

 

皆さんのお出かけ前に、点検依頼も入ってますので、きっちり作業したいと思います(^o^)

 

 

とまあ、なにか特別な出来事があった訳ではないので、とりとめの無い内容となり

 

すみません(笑)(ToT)/~~~

 

 

休み明けには、でっかいの釣って、写真を載せれるといいなぁ~♪

 

 

がんばります! 仕事もね(笑)

 

では(^○^)bbb

 

 

 

 

« »