新型ソリオバンディット♪

新車・中古車

ソリオ

新型ソリオバンディット 試乗してみました♪

 

顔つきもシャープになりましたね~(^o^)

 

ソリオ2

この角度が一番いい顔してるかな?

 

ソリオ3

ソリオ4

ソリオ5

 

くるっと外周はこんな感じです♪

 

試乗した感じは、新開発の「デュアルジェットエンジン」マイルドハイブリット」により

 

加速感も良い感じでした。

 

車両重量も100kg軽量化してますしね♪

 

また、ワゴンRなどの「Sエネチャージ」とは違い、最長30秒間

 

アシストしてくれます。

 

よく勘違いされますが、アシストするのはパワーを上げるためではなく

 

モーターがアシストしてくれるので、燃料噴射を押さえても、良く走る。

 

よって、燃費向上になるという事です(^o^)

 

燃費はなんと27.8km/l(ハイブリット車)

 

 

続いて

センターメーター

内装は、センターメーターになりました♪

 

視界も良好です!

 

全方位モニター

メーカーオプションで全方位モニターも付けれます♪

 

ボックス

センターメーターになったため、ハンドルの奥(前)には小物入れが設置され、

 

そこにはETCがビルトインできます。また、USBも設置されています。

 

ハンドル周り

 

運転席

 

こんな感じ♪

メーカーオプションで「クルーズコントロール」も装着できます。

 

後席

リヤシートも、当然広々です。さらに、前席シートバックに簡易テーブルが

 

装着されています。使い勝手が広がりますね♪

 

リヤシート

リヤシートは後ろの荷室からでも、シートスライドやリクライニングが出来て

 

とっても便利になりました。アームレストも付いてます。

 

荷室

荷室のボードを外せば、100Lの容量が確保できます。

 

 

 

写真にはありませんが、ステレオカメラ方式の

 

「デュアルカメラブレーキサポート」も装備され、安全面でも向上しています♪

 

 

このクラスの車種では、燃費も安全面もダントツで優れています(^o^)

 

購入後のイメージが広がる事、間違いなし!

 

新型「ソリオ/ソリオバンディット」

 

一度ご検討してみては?

 

簡単ではございますが、これにて終了~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

 

 

 

 

 

« »