ハイゼットトラック S200P ウォーターポンプ交換 弥富市 宇佐美モーター商会

車検・点検・修理

早い方は今週末からGWのお休みですね~♪

 

うらやまし~~~い(^O^)

 

当店は3日~5日の3日間お休みをいただきます。

 

さて、車検でご入庫のハイゼットトラック S200P

 

ハイゼットトラック

 

LLC漏れ

LLC漏れがありました。

ウォーターポンプ裏

ウォーターポンプから漏れている様子。

 

サーモスタットハウジングも怪しい・・・

 

という事で、交換へ♪

 

タイミングベルトカバーを外してみると

 

ウォーターポンプ取り外し

 

やっぱり! ウォーターポンプから漏れてました。

 

ウォーターポンプ交換

タイミングベルトを外して、ウォーターポンプ交換♪

 

ついでに怪しかった

 

ハウジングケース

ハウジングケースのOリングも交換しておきました♪

 

あとは、タイミングベルトも新品に交換して、元に戻して

 

LLCエア抜きをし完成です♪

 

※完成写真を撮り忘れました(~_~メ)

 

今回は、カム・クランクシールの漏れは無かったので

 

交換を見送りました(予算もありますので)

 

ではまた(^o^)bbb

 

 

 

 

« »