SX4 S-CROSS いいんじゃない♪弥富市 宇佐美モーター商会

新車・中古車

10月も半ばなのに、めっちゃ暑いですね~

 

でも、個人的には暑い方が好きです(^O^)

 

さて、めずらしいクルマ? スズキSX4 S-CROSS

 

S-CROSS

 

恥ずかしながら、初めて実車を見ました(~_~メ)

 

S-CROSS

 

S-CROSS

 

どうですか?

 

カッコイイですよね!?

 

思ったよりデカいし、スタイリングも良い♪

 

荷室

 

荷室も広く、使い勝手が良さそうです♪

 

ルーフレール

 

ルーフレールも付いてるので、ルーフボックス積んだり

 

キャリアつけたりすれば、アウトドアやスノボにも

 

活用できますね。

 

実車は2WDですが4WD設定もあり

 

「ALLGRIP」という電子制御4WDシステムを

 

搭載し、「AUTO」「SPORT」「SNOW」「LOCK」

 

の4モードに切り替えが可能♪

 

安定した走りができます。

 

クルコン

 

パドルシフトやクルーズコントロールも付いて

 

快適♪

 

難点は、海外生産のため、納期に時間がかかる・・・

 

なので、私も初めて見たんです(笑)

 

アクティブなカーライフをお考えの方。

 

SX4 S-CROSSも候補に入れてみては

 

いかがですか?

 

では(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

« »