DA64W エブリィワゴン アゲサス♪ オールシーズンタイヤ装着♪ 弥富市 (株)宇佐美モーター商会

車検・点検・修理

今年も残り僅かです。

 

やり残しはありませんか~(^o^)

 

当店は、ほぼほぼ業務の目途はたちました。

 

なんとか無事に年越し出来そうです♪

 

 

と、その前に・・・

 

ちょっと愛車をイジイジ(^o^)

 

エブリィ

エブリィリフトアップ

何をイジったか、わかります?

 

アゲ前

アゲ後

まぁ、ホイールが変わったのは、すぐわかりますよね♪

 

他にもあるんですよ♪

 

アゲサス

 

気付きました?

 

そう!

AREA35

 

サスペンション

 

サスペンションを交換しました♪

 

しかも、サゲじゃなく、アゲちゃいました(^o^)

 

そして、さらにもう1つ気づきました?

 

そう!

 

タイヤがデカくなってるんです♪

 

165/60R15(ハスラーサイズ)

 

しかも、今流行のオールシーズンタイヤ

 

オールシーズンタイヤ

 

グッドイヤー「ベクター4シーズンズ」

 

スタッドレスタイヤ程ではありませんが

 

雪上でもOK♪ 高速道路等のチェーン規制下においても

 

走行可能なタイヤなんです♪

 

この辺りでは、年に2,3回しか雪が降らないので

 

充分だと思います。

 

また、自分がお客様に自信をもって

 

おすすめできるか確認するために、履き替えました(^o^)

 

気になる方は、試乗OKですので、お気軽にお声掛けくださいね♪

 

ということで、残すは大嫌いな大掃除(*_*;

 

1年で随分汚れるのよね~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

では、皆様、少し早いですが、良いお年を(^O^)/

 

新年は、6日からの営業です。

 

 

 

« »