ZVW41 プリウスアルファ納車 LEDバルブ&スタッドレス♪ 弥富市 宇佐美モーター商会

新車・中古車 車検・点検・修理

明日、ご納車のプリウスアルファ♪

 

プリウスアルファ

 

LEDヘッドライトが希望で、社外品に交換♪

 

なぜかというと、純正でLEDライト付にすると

 

グレードを上げなきゃダメで、約10万円違ってきます。

 

社外品なら約3分の1でおさまります(^O^)/

 

取付けるのは、KOITO製

 

LEDNEO

 

H11バルブの交換型です♪

 

製品

 

中身はLEDバルブ、点灯回路、付属のインシュロックです。

 

純正バルブと付け替えるだけなので、簡単です♪

 

純正

純正と社外

 

これだけ大きさが違います。(右側が社外LED)

 

社外

 

と、こんな感じで交換します。

 

プリウスアルファは運転席側の隙間がせまく

 

少し、頭を使って、バルブを付ける必要がありますね。

 

助手席側は、スペースがあるので、簡単ですよ♪

 

点灯回路

 

あとは、点灯回路を接続し、固定すればOKです(^O^)

 

違いは、こんな感じ・・・

 

交換前 交換後

 

左の写真が、純正バルブで、右の写真がLEDバルブです。

 

全然違いますよね~♪

 

視界良好ですよ~

 

同時に、スタッドレスに交換♪

 

スタッドレス

アイスナビ6

 

グッドイヤー「アイスナビ6」に交換♪

 

まだまだ雪が降る可能性、ありますからね~

 

これで安心ですね(^O^)

 

明日のご納車、お楽しみに~

 

ではでは(^o^)bbb

 

« »