TRH219 ハイエースワゴン 異音& HE21S ラパン エアコン修理 弥富市 宇佐美モーター商会

車検・点検・修理

いよいよ9月です♪

段々と日も短くなって、秋へと移り変わりますね~

 

さて、ハイエースワゴン4WD

ハイエースワゴン

時々、「ガコン」と大きな音がするという事で

ご入庫です。

 

試運転してみたら、運転席の後方辺りから

1度だけ「ガコン」という大きな音がしました。

 

早速リフトアップして下廻りを確認すると

スタビリンク

運転席側のスタビリンクとステーの間に隙間が・・・

 

ブッシュ

上側のブッシュが破損していました(T_T)

 

これが異音の原因でした。

 

交換後、異音も消えたと、お客様からお知らせいただきました

(^O^)/

 

それから、エアコン効かないとの事でご入庫

ラパン

ラパンです。

 

確認すると、コンプレッサが作動しませんでした。

こちらもリビルト品にて交換♪

 

コンプレッサ

 

仕上げに、いつものパワーエアコン♪

パワーエアコン

 

快適に冷えるようになりました~(^O^)/

ではでは(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

 

 

 

« »