新型スイフトスポーツ ZC33S 試乗♪ 弥富市 (株)宇佐美モーター商会

新車・中古車

やっと順番が回ってきました(笑)

ZC33S

新型スイフトスポーツ♪ 6MTの試乗です(^o^)

 

ZC32Sの1.6L・NAからダウンサイジングされ

1.4L直噴ターボになった、ZC33S

 

小さくなっても馬力は136PS⇒140PSへ

トルクは16.3kgm⇒23.4kgmへとパワーアップ!

 

しかも車重が1040kg⇒970kgと70kgも軽量化!

 

走らんわけがなかろうに(^o^)

 

・・・ということで、10分程ですが試乗してきました♪

 

なんといっても加速感がたまらん!ターボ&軽量化の成果を

感じられると思います♪

 

前評判通りに良い感じ~♪

とりあえず、乗ってみないと伝わらないので、いろいろ写真撮ったので

掲載しますね。

 

ブースタージェットエンジン

ブースタージェットエンジンに

ターボ

ターボがついて良い感じ(^o^)

 

コックピット

ステアリングまわり

タコメーターもスポーツ感があって良い感じ♪

室内

シート

ペダル

シートもセミバケットになっていて、ホールド感も良い感じ♪

メーター

メーター2

メーター3

メーター4

マルチインフォメーションディスプレイも9種類あり

パワー・トルク表示やブースト・油温表示もあり、

スポーツ感ありますね。

下廻り

下廻り2

足廻り

足廻り2

下廻りはアンダーカバーで覆われて、マフラーはデュアルパイプ

になってます。

足廻りはモンロー製のストラット&アブソーバーで

歴代モデルと同じですね。

 

ヘッドライト

テールレンズ

ヘッド正面

リヤ

ライト関係はLEDです。

リヤにもフォグランプが付いてます♪

 

タイヤ

タイヤサイズ

タイヤはコンチネンタルの195/45R17を履いてます。

 

最後に、車検で入庫していたZC32Sのスイフトと

並べて写真撮ってみました(V)o¥o(V)

 

ZC32と33

32と33

やはり3ナンバーになったので、幅広ですね。

 

ということで、うまくお伝えできませんでしたが、

是非、試乗してみて下さい♪

 

おっ!楽しい!って思える1台です♪

価格も183.6万円~ とお値打ちですよ♪

 

« »