新型スペーシア誕生♪ 弥富市 (株)宇佐美モーター商会

新車・中古車

待ちに待った「新型スペーシア」が入荷しました♪

新型スペーシア

MK53S

MK53Sスペーシア

前モデルに比べて、四角くなり、背も高くなりましたね。

当然ながら、室内も広くなってます♪

 

室内インパネ

インパネ

室内の運転席周りはスーツケースをイメージして

デザインされているそうですよ♪

実は外観も同じイメージでデザインされていて

ホイールキャップ

このホイールキャップはスーツケースのキャスターの

イメージだそうです。こだわってますね~(^。^)

 

助手席側

そのスーツケース部分は小物入れと、カップホルダーやボックスティッシュ

などが入るスペースになっています♪

 

座席下

従来通り助手席下にも収納部分があり、そのまま買い物袋を

置けるような便利さはそのままですね。

 

後席スライド

後席のスライド量も多く、足元も余裕があります。

また、荷室を確保するために、後部座席をスライドさせたり、

倒したりするのも、バックドア側から簡単にできます♪

シートスライド

便利ですね~(^。^)

 

また新しい装備として

スリムサーキュレーター

空気を循環させて、室内全体を快適な温度にする

スリムサーキュレーターを搭載♪

これで後部座席も夏は涼しく、冬は暖かいです♪

 

1番便利になったなぁ~と思ったのは

スライドドアが閉まるのを待たずに

ドアロックできる機能

「パワースライドドア予約ロック」

今までは、傘が無い雨降りなんかは、ドアが閉まるまで

待ってるとビショ濡れになってましたが、その心配もいりません(笑)

 

そして安全技術も新しくなり

「スズキセーフティサポート」という名称で

  1. 車線逸脱警報機能
  2. ふらつき警報機能
  3. ハイビームアシスト機能
  4. 標識認識機能(進入禁止)
  5. 先行車発進お知らせ機能
  6. デュアルセンサーブレーキサポート
  7. 後退時ブレーキサポート(軽初)

 

などの機能により、さらに安全になりました♪

 

さらに全方位モニター用カメラパッケージ付では

このように「ヘッドアップディスプレイ」が搭載。

ワゴンRと違い、フロントガラスに投影されます(軽初)

 

また、3Dビュー(軽初)の採用で

「室外視点」と「室内視点」の切り替えが可能に♪

 

全方位モニターが無くとも

左ピラー

左前のピラーにミラーが付いてますので、左前下部分の

確認もできますし

バックドアミラー

バックドアにもミラーが付いてるので、後退時にお役に

立ちます(^o^)

 

などなど、もっと伝えるべき魅力はたくさんありますが、

新型スペーシアはいつでもご試乗できるように

準備してありますので、まずはご来店いただき

見て、乗って、感じてみて下さいね♪

 

みなさまのご来場お待ちしております(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« »