ワコーズ パワーエアコンプラス♬ 弥富市(株)宇佐美モーター商会

お知らせ

そろそろこの季節になってきました(^_-)-☆

 

パワーエアコンプラス

 

ワコーズの「パワーエアコンプラス」

 

エアコンの添加剤です♪

 

エアコンガスは不具合がなくても、年々少しずつ抜けていきます。

 

だいたい2~3年に1回はガス量を確認すると良いそうです。

 

このパワーエアコンプラスは、ちょうどその抜けた分くらいの量が

 

補充できます♪

 

ついでにコンプレッサオイルも補充され、潤滑やシール性も向上し

 

パワーロスやコンプレッサの作動音の低減、燃費向上につながります♬

 

PAC+

「-2℃の体感」というキャッチフレーズに惹かれちゃいますよね~(^^♪

 

施工は10~15分で金額は3500円(税別・工賃込み)

 

もちろん電動コンプレッサを使用しているハイブリッド車も施工できますよ~

 

暑くなる前に、施工してみませんか?

 

おすすめです(^_-)-☆

 

 

 

 

« »