スズキ キャリィ DA63T エアコン 異音 弥富市 (株)宇佐美モーター商会

車検・点検・修理

今日は天気が良くて、暑くなりました((+_+))

 

雨と晴れが交互にやってくる、この時期は

 

エアコンが必須です。

 

そんな中、エアコンつけると、うるさいという事で

 

ご入庫の、スズキキャリィトラック(DA63T)

 

DA63T

 

原因はすぐわかりました♪

 

まずは動画を(^_-)-☆

 

 

 

室内のファンの音でした♪

 

交換すれば解消です(^^♪

 

がしかし・・・

 

簡単には交換できないのですね~((+_+))

 

ファンモーター

足元の出っ張り(パワステコントローラー付近)

 

が邪魔で、抜けてきません。

 

インパネ取り外すか???

 

でも、作業工数を調べると、そこまでの時間は

 

記されていません。

 

グーグルさんにご協力してもらい(笑)

 

取り外し

 

少し強引ですが、この角度なら抜けてくる事が判明!

 

慎重に脱着しました♪

 

新旧ファン

 

結果、無事成功!(-。-)y-゜゜゜

 

異音も解消♪

 

快適になりました~(^_-)-☆

 

 

 

« »