新型ジムニーシエラ JB74W ナビ取り付け 弥富市 宇佐美モーター商会 

新車・中古車 車検・点検・修理

やっと入荷しました~(^^♪

 

新型ジムニーシエラ

 

ジムニーシエラ

 

待つこと約3か月?くらいかな?

 

これから試乗車として頑張ってもらいます!

 

という事で、これまで試乗車として頑張っていた

 

ソリオからナビを移植しました♪

 

インパネ

 

ほとんどの場合、ナビ回りのパネルは引っ張れば

 

取れるのですが、どうも様子がおかしい??

 

なので調べると・・・

 

パネル

このパネルを取り外すと

 

ねじ止め

 

ねじが2本ありました♪

 

外してしまえば

 

オーディオ外し

取り外し

オーディオのパネルは取り外せました♪

 

あとはいつも通りの作業ですね(-。-)y-゜゜゜

 

ナビ取り付け

 

かなり端折りました(笑)

 

完成です♪

 

もちろんTVも観れますよ(サイドブレーキ線のアース)

 

ただ、ソリオの全方位モニタ用のナビですので

 

ナビを起動すると、車両信号または車両カメラに異常があるという

 

メッセージが出てしまいますが、そこはご愛敬で(*’▽’)

 

ではご試乗のお問い合わせお待ちしております(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

« »