DA17W エブリィワゴン バックカメラ 弥富市 (株)宇佐美モーター商会

車検・点検・修理

今年ももうすぐ終わりますね~(-。-)y-゜゜゜

 

バタバタしてるうちに、あっという間に1年、、、

 

 

DA17W

 

エブリィワゴン(DA17W)にバックカメラ取り付けの

 

ご依頼です♪

 

数か月前に新車でご購入いただき、その時はバックカメラは

 

いらないって事でしたが、やはり必要という事で取り付けます。

 

内張り

 

バックドアの内張りをはずして、バックドアハンドルを取り外します。

 

バックドアハンドル

 

専用のバックドアハンドルに交換♪

 

カメラ用の穴も開いています。

 

スイッチ移植

 

新しいドアハンドルに、リクエストスイッチやアンテナを移植。

 

配線通し

 

配線通し2

 

と、このようにバックドア内部に配線を通して

 

室内へと導きます。

 

この作業が一番大変なんすよwww

 

配線作業

 

ということで、助手席足元まで配線しました♪

 

カプラ

 

ここでカメラのカプラに端子を差し込んで、接続できるようにします。

 

ナビ裏

 

あとはナビ裏にて、ACCとアースとRCA端子に接続すればOK♪

 

設定

 

接続後、ナビ本体にてバックカメラを認識させて、、、

 

完成

 

完成です(^_-)-☆

 

ご依頼ありがとうございました!

 

 

 

 

« »