新型ハスラー入荷♪ ご試乗できます! 弥富市(株)宇佐美モーター商会

新車・中古車 日記【BLOG]

待ちに待った「新型ハスラー」

 

新型ハスラー

 

当店にやってきたのは「Xターボ」

 

新型ハスラー

 

前期モデルと違うのは、リヤのクォーターガラスが追加されました。

 

室内からの視界性もアップしましたね♪

 

新型ハスラー

 

全体的にそうですが、ボディーが四角いイメージが強くなった

 

気がします(^_-)-☆

 

テールレンズ

 

意外と知られていないのが、このテールレンズ♪

 

ブレーキ踏むと、アルファベットの「H」に点灯します♪

 

ハスラーの頭文字をとったのでしょうかね~

 

室内

 

室内はかなりイメチェンしました♪

 

全方位モニター

 

この試乗車は9インチ全方位モニター付き♪

 

9インチナビ

 

ナビ・TVなどはもちろん、平均燃費やドアの開閉・シートベルトの警告など

 

車両情報も画面に表示されます(^_-)-☆

 

インパネアッパーボックス

インパネアッパーボックス

インパネアッパーボックスは開閉式です。

 

Gタイプになると、オープンタイプのボックスになります。

 

ステアリング

ステアリングには各種スイッチがあり、ターボ車には

 

「AAC」アダプティブルクルーズコントロールやパドルシフトが

 

ついてきます♪ 軽自動車も高級車と変わらない装備になってきましたね♪

 

メーターパネル

 

メーターパネル内のディスプレイにも

 

燃費やエネルギーフロー、アイドリングストップなど

 

様々なカラー表示に切り替えれます♪

 

その他にも「スズキセーフティサポート」や

 

4WDには「グリップコントロール」・「スノーモード」

 

などの安全装置も充実しています(*’▽’)

 

みなさん、どーですかー(^O^)/

 

見た目もおしゃれだし、安全に乗れるし、快適装備も盛りだくさん!

 

新型ハスラーでスキーやドライブ行きたくなってきませんか???

 

いつでもご試乗できますので、まずは乗ってみてください♪

 

ご来店前にまずはお電話を(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« »