MRワゴン MF22S エンスト 弥富市 (株)宇佐美モーター商会

車検・点検・修理

コロナショックが収まらないですね( ;∀;)

 

でも卒業式とかちゃんと出来たみたいでなによりです♪

 

さてMRワゴン(MF22S)

 

MF22S

 

最初はアイドリング不調でしたが、とうとう信号待ちでエンストするようになり

 

エンストしてもすぐエンジン始動はできたので、まだ良かったのですが、、、

 

 

とうとうエンジン始動も困難になり、かかってもすぐエンストするという状況に、、、

 

いろいろ過去の資料など調べていたら

 

ISCステッピングモーターの不良ということがわかりました。

 

ISCV

 

これです(*’▽’)

 

アイドリング以外は調子いいので、これだろうとは思っていましたが。

 

簡単に動画にまとめましたのでご覧ください♪

 

« »