弥富市の三ツ又池公園&芝桜

日記【BLOG]

朝晩は少し冷えますが、日中はポカポカ陽気が続きますね♪

 

昨日のお休みは、小学校の始業式と重なり

 

我が子も元気に登校していきました♪

 

そして、お昼にはニコニコして帰ってきましたが、理由を聞くと・・・

 

息子:「友達も一緒だし、先生も大学卒業したばかりの女の先生で良かった~♪」

 

私:「そうか。若い先生か。お父さんも授業参観が楽しみだ~♪ ハッハッハッ~」

 

なんて会話をしながら、とにかく楽しく学んでくれればいいや~てね(^O^)/

 

・・・で夕方には娘も帰ってくるし、この中途半端に空いた時間をどうするか考え・・・

 

三つ又池芝桜

 

 

三つ又池公園の芝桜を見がてらジョギング~♪

 

宝川

 

三つ又池公園は宝川を挟んだ形になっていて

 

三つ又池

宝川の橋

 

 

とてもきれいな公園ですよ♪

ジョギングコースの看板

 

 

ジョギングコースにはこんな看板もあり、走りやすいです♪

三つ又池公園

 

 

三つ又池公園

三つ又池公園芝桜

三つ又池公園芝桜

 

芝桜もきれいだし、子供たちも楽しそうに遊んでます♪

 

ジョギングコース

 

一周2キロのコースもあと少し♪ ジョギングも楽しいですね♪

4/20、4/21の土日は「芝桜まつり」も開催されます。

 

良かったら、皆さん足を運んでみてください♪

 

では(^O^)bbb

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« »