ニューステッカー出来上がり♪

車検・点検・修理

今日は 久々の雨でした。

 

最近、暖かい日が続いたので、結構寒く感じましたね(*_*;

 

明日は健康診断なので、体調管理を徹底しないと 😮

 

 

 

と、いきなりですが、で、で、で、出来上がりました!

 

ニューステッカー

 

 

ニューステッカー(^O^)/

 

ニューステッカー2

 

 

かわいらしいでしょ♪

 

今後はこのデザインになりましたので、可愛がってくださいね♪

 

宜しくお願いします<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日の工場は

 

工場内の風景

 

 

工場内の風景2

 

 

リフトもフル稼働で大忙しでした。

 

朝一でプリウスアルファの納車♪

 

新車プリウスアルファ

 

 

あいにくの雨でしたが、大安なので仕方ありませんね。

 

それから、先日オークションで買い付けた「マジェスタ」に

 

スモークフィルム

 

スモークフィルム2

 

スモークフィルムを施工しました♪

すっきりシャープな感じになりました(^o^)

 

それから工場内は車検整備に追われ

 

ワゴンR MH21S

 

 

ワゴンR MH21Sの車検整備では

 

リヤホイールベアリング

 

走行時の異音でリヤホイールベアリングを交換

プレスにて取り外し

 

新旧ホイールベアリング

 

 

また、車検整備のエブリィワゴン DA64Wは

エブリイワゴンDA64W

 

フロントブレーキパット

 

フロントブレーキパット交換

エアーエレメント

 

エアーエレメント交換

エアコンフィルター

 

エアコンフィルターの交換

スパークプラグ

 

スパークプラグの交換   など

 

車検整備は、クルマの健康診断(^o^)

 

2年(1年)に一度の点検ですから、きちんと整備したいですよね♪

 

 

明日の健康診断つながりのブログでした♪

 

アラフォーですので、メンテは気を遣います 😉

 

では(^o^)bbb

 

« »