第3回Y.B.Cトーナメントin七色♪

日記【BLOG]

今年もやってきました♪

 

スロープ

七色ダム♪

 

楽しい楽しいバス釣り大会です(^O^)/

 

今年は、新メンバー加入により総勢12名となりました。

 

今回の参戦は2名欠席でしたが、1名特別参加で11名でのスタート!

 

で、スタート直後

 

30cm

いきなり釣れました~♪ これでボウズはなくなり余裕ですわ。

30cm。アベレージサイズです。

 

その後20cm~25cmの子バス2匹と

 

36cm

36cmゲット! この日1番のサイズです♪

 

なぜ、この日1番かどうか解かるのかというと

 

釣れたらLINEグループに写真を上げる約束になってまして・・・

 

他のメンバーは30cm前後のサイズでアップしてまして・・・

 

すでに、お昼を過ぎてまして・・・・

 

茹るような暑さにバテバテでして・・・・

 

どうせみんなやる気もないだろう・・・・

 

今年はこのままいけるか・・・・

 

しかし・・・・

 

41cm

やられましたっ! 41cm! くぅ~~(@_@;)

 

前回優勝者

 

やっぱりこの人。前回の覇者Kちゃん。

 

LINEが入ってこないから、おかしいと思っとったんじゃ~(ToT)/~~~

 

七色はよく圏外になるんですよね~(覚えておいた方がいいよ)

 

てことで、第3回 Y.B.Cトーナメントも

 

チャンピオン

Kちゃん♪ 2連覇でございます♪

 

そして私は2位でした(^o^) 上出来ですわ♪

 

3位は第1回チャンピオンのS・カットテール・Tくん。ミドルネーム付です(笑)

 

残念ながら写真がありませんでした(~_~メ) ごめんね。

 

S・カットテール・T君は途中、エンジントラブルで水面に浮かんでました(笑)

 

何かを持ってる男です。

 

その他のメンバー。サイズは小さめですが、数は釣れてましたよ♪

 

Kつん

Kつん。小バス番長。

Aくん

Aくん。「NO」キャップが「YES」キャップに変われてよかったね。

Kさん

Kさん。今年はモノホンの魚をゲット!

でも、きちんと仕込んできてましたよ(笑)

 

初参戦メンバーは

 

Tちゃん

Tちゃん。さすがの11匹

 

Yくん

Yくん。初バスおめでとう!

 

写真は無いけど、Aちゃん。小バスハンター数十匹。

 

楽しみましたね~♪

 

最下位Tくんは残念ながらノーフィッシュ(~_~メ)

 

「ここって魚います?」なんて言ってました(笑)

 

まぁ、七色は難しいですよ、ホント。

 

今回はTシャツ作ったんですけど

 

おもて

うら

メンバーで集合写真撮るの忘れました(ToT)/~~~

 

でもいい事もありましたよ♪

 

スロープで沢村プロに会い

 

沢村プロ

近くの温泉で、河辺プロと小森プロに会い

河辺プロ・小森プロ

 

みなさんすごく良い感じの方で、写真まで撮らせていただき、

 

ありがとうございました!

 

ということで、また第4回 Y・B・Cでお会いしましょう♪

メンバー

 

 

 

« »