特別仕様車 ハスラーJスタイルⅢ & ハスラーFリミテッドⅡ 弥富市 宇佐美モーター商会

お知らせ 新車・中古車

12月です♪

今年も残すところ1ヶ月ですね~

早いなぁ~(^。^)y-.。o○

 

 

さて、今回は特別仕様車のお知らせです♪

 

 

ハスラーに新しく加わりました2グレード♪

JスタイルⅢ

まずは「JスタイルⅢ」 ¥1,584,360~

ベース車は「Xターボ、X」

特別色も設定されボディーカラーでも楽しめますね♪

 

特別装備

専用グリルやエンブレム、LEDフォグランプ、ルーフレールなどの

特別装備になっています(^o^)

 

インテリア

インテリア2

室内も特別色でコーディネートしてあります♪

フロントドアのスピーカーリング、エアコンルーバー、ステアリングガーニッシュなどは

チタンシルバーとなり、インパネなどはネイビーになります(^o^)

 

その他は、女性にうれしい「ナノイー搭載フルオートエアコン」が付いてたり

フロントガラス・フロントドアガラス共に「UV&IRカットガラス」になり

ドライブ中の日焼けやジリジリ感をやわらげます♪

 

安全装備も

安全装備

最高ランクです♪

 

 

次に

FリミテッドⅡ

「FリミテッドⅡ」 ¥1,431,000~

ベース車は「G」

外観

お気づきのように、こちらも特別色となっております♪

 

インテリア3

フロント、リヤ共にバンパーガーニッシュが同色となり

随分イメージが変わりますよね~♪

Fリミテッド内装

Fリミテッドインパネ

 

こちらも内装は特別色です♪

フロアマットも専用品となります(^o^)

 

もちろんこちらも

特別装備

女性にやさしい特別装備が付いてます♪

 

そして、安全装備は

安全装備2

メーカーオプションで選べます♪

 

さて、あなたは「JスタイルⅢ」派?

それとも「FリミテッドⅡ」派?

 

ん~~~~ どっちも欲しい~~~(笑)

 

という訳で、気になる方はお気軽にお問合せ下さいね~

 

では(^o^)bbb

 

 

 

 

 

 

 

« »