点検整備はしっかりと。弥富市 (株)宇佐美モーター商会

車検・点検・修理

昨日の閉店前にお客様がご来店し

 

アクセル踏んでも走らなくなったから見てもらえますか?

 

という事でした。

 

とりあえずお預かりし確認してみると

 

スパークプラグ

 

スパークプラグがかなり劣化していました(T_T)/~~~

 

入庫時からエンジンが単発ぎみだったので、プラグかIGコイルかって

 

疑っていましたが、、、

 

記録簿

 

他店(某大型中古車店)で車検を受けて間もない状態で、記録簿を見ると

 

スパークプラグの状態の欄には点検良好のチェックがつけてあります。

 

・・・・・。

 

いやいや、点検してないでしょ?全然良好じゃないし!

 

良くないですよね、こういうのは(*´Д`)

 

そんな遠い整備工場に行かなくても、弥富市にはきちんとメンテナンス

 

してくれる整備工場はたくさんあります。

 

安心してお任せできる地元の整備工場は整備振興会のHPにも

 

掲載されていますので、一度覗いてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

« »