MK53S スペーシアギア ホーン取付(^^♪ 今年も1年ありがとうございました。

車検・点検・修理

今年最後の営業となります(^_-)-☆

 

最後はスズキスペーシアギア(MK53S)

 

 

 

 

 

 

 

 

ホーン取付依頼です♪

 

ホーン

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの部品を取り付け致します。

 

ホーン・ハーネス・ステーの3点です。

 

バンパ取り外し

 

 

 

 

 

 

 

 

フロントバンパ取り外して

 

純正ホーン(1個)のところに

 

ホーンLO

 

 

 

 

 

 

 

 

左フロント部に

 

ホーンHI

 

 

 

 

 

 

 

 

このように取り付けしました。ハーネスにはリレーとフューズが付いています。

 

スペーシアギアはフロントターンランプがバンパについてるので

 

この取付位置はギリギリ干渉しませんでした(^_-)-☆

 

 

続けてこの作業

 

ルーフBOX

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年このシーズンにはスタッドレスタイヤ交換とルーフBOXの取り付け

 

のご依頼があります。ありがとうございます。

 

しかし、今年は年末なのにすご~く暖かい( ;∀;)

 

作業者にとってはありがたいwww

 

という事で、皆様!

 

今年1年ありがとうございました<m(__)m>

 

今年の自動車業界は不祥事だらけで、良い年ではありませんでしたが

 

来年こそは良い一年になる事を祈ってますw

 

皆様もお体に気を付けて、よいお年をお迎えください。

 

2024年は1月6日から営業いたします<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

« »