日の出小学校 内覧会♪

日記【BLOG]

いよいよ4月開校の「弥富市立日の出小学校」

 

今日は一般公開日でしたので、ちらっと覗いてきましたよ~♪

 

NCM_8897

 

 

うちの息子も通う事になるので、よく見とかないとね(^o^)

 

教室

 

 

広くて開放的な教室と廊下♪

 

廊下からの教室

 

 

開放的な廊下

 

 

一緒に見に行った息子も、なんか楽しそうでした♪

 

運動場

 

上の階から見た運動場♪ とっても広いです(^O^)/

 

で、ふと横を見ると・・・

 

宇佐美モーターの看板

 

 

ご存知♪スズキの看板!

 

そうっ! 宇佐美モーターですよ~\(^o^)/

 

こんなに近い距離です♪

 

これで、息子も遅刻なし(笑)

 

運動会の場所取りがあっても、何のそのです(^。^)y-.。o○

 

でも、元々あった我が母校 旧弥富中学校跡地に

 

こんな立派な小学校ができて、もう一度通ってみたいなぁなんて

 

思ってしまうのは僕だけでしょうか?・・・

 

まぁ何より、子供たちが楽しく通ってくれればOKです(^o^)

 

 

 

 

« »