解体終了! でも営業してますよ♪

お知らせ 日記【BLOG]

とうとう、家がなくなりました(^o^)

 

なんだか、すっきりしちゃいましたよ♪

 

もともとサインポール撤去から始まり

 

スズキサインポール

 

 

サインポール撤去後

 

 

この時点で、よく来る取引先の方は

 

「ん?なんか感じ変わりました?」と・・・

 

「あっ!スズキの看板が無い!」 と言います。

 

やはり、スズキの看板を目安にしてたんですよね。

 

 

 

しばらくして、本格的に解体が始まりました。

 

9/13㈮から開始♪

 

家の中の不要なもの

 

 

まず、家の中にあった、不要な物を全部出しました。

 

結構な量あります。そりゃぁ50年以上建っていた訳ですから、いろいろ出てきますわ(~_~メ)

 

瓦の撤去

 

 

次は屋根瓦の撤去でした。

 

この後からは、どんどん壊していきました。

 

家解体

 

 

家解体2

 

 

家解体3

 

 

家解体4

 

 

で、とうとう・・・

 

家解体5

 

 

建物は無くなりました。

 

あとは仕上げで・・・

 

家解体6

 

 

家解体7

 

 

本日(9/26)、午前中にこのような景色になりました。

 

このまま何も建てない方が広くていいかも(笑)

 

とか思いながら、しばらく更地のままにしておきます。

 

 

最近よく、通り過ぎてしまうお客様がみえます(笑)

 

ホントの話。

 

みなさん、目印がなくなって、景色が変わってしまったので

 

一瞬、通り過ぎてしまうそうです。

 

早くこの景色に慣れてもらって、通り過ぎてしまわないように

 

ご注意願います(笑)

 

今までと変わらず、火曜日定休で 通常営業しております!

 

宜しくお願い致します<(_ _)>

 

« »